スタッフインタビュー

スタッフインタビュー

ワイワイやってる・・。笑

【所属】雅
【氏名】磯和 麻未
【入社年月】2012/4

--------------------------------------------

Q1:介護の(会社の)仕事に就こうと思ったきっかけは、なんですか?
(磯和)えーと、短大の時にヘルパーの資格をとって、そういうことに興味があったので。はい。

Q2:ケアリゾートってどんな会社ですか?
(磯和)えー、そうですね。スタッフさん同士も、こうワイワイというか、利用者さんともワイワイやってる・・、ってい う感じですかね・・。笑

Q3:社長ってどんな人ですか?
(磯和)社長は・・、えー、雅の方へ来てくれて、状況も見てくれたり・・、はい。スタッフのこともよく思ってくれてます。

Q4:働いていて、嬉しかった事を教えてください。
(磯和)嬉しかったことは・・。事務なので、介護のスタッフさんほど利用者さんとの関わりはないかもしれないんですけど、利用者さんの笑顔をみたりするとすごく嬉しいです。

Q5:逆に大変だなあと思ったことは?
(磯和)大変だったこと。事務(実務)の仕事もしたことがなかったんですけど、慣れるまで・・、というか、今も大変ですけど。笑 はい。

Q6:これから出会うスタッフに向けてメッセージをひと言…。
(磯和)えー、利用者さんとスタッフとで、一日、充実した日を送ることができます。笑
(おおた)ありがとうございました。笑  

ページの上へ戻る