スタッフインタビュー

スタッフインタビュー

じーんと来たりします。

【所属】こころ
【氏名】谷奥 翔太
【入社年月】2011/10

--------------------------------------------

Q1:介護の仕事に就こうと思ったきっかけは、なんですか?
(谷奥)え、これ何すか・・?これちょっと考えてもいいんすよね?きっかけ・・。きっかけは、あのー、僕の場合、きっかけっていうか、(他の事業所で介護の仕事をしている)お母さんから話をよく聞いとったんで・・。それと、ばあちゃん子やったんで、ばあちゃんたちとかが好きやったんで、まあ、大丈夫かな、と思って・・。

Q2:ケアリゾートってどんな会社ですか?
(谷奥)ま、他のとこは見たことないんすけど、こう、皆さん情のある人たち・・、ほんと情のある人たちばっかやと思います。

   
Q3:社長ってどんな人ですか?
(谷奥)社長さんはすね・・。こう、いつもニコニコして、こう・・、どしっとしとる・・、こう、男らしいと思います。

Q4:働いていて、嬉しかった事を教えてください。
(谷奥)嬉しかったことは、やっぱ、なんて言うんすか、こう身体とか疲れる仕事の時とか、やっぱこう、(利用者さんに)「ありがとう。」って言ってもらえると、家に帰ってから、こう、嬉しいなとか、こう、思ったり、じーんと来たりしますね。まあ、若いんやから疲れる言うたらいけませんけどね。笑


Q5:逆に大変だなあと思ったことは?
(谷奥)大変だなあと思うことは・・、大変だなあと思うことは・・、やっぱ、なんかこう、時間に追われたり、
(優先順位で)迷ったりは、今もこう・・、多々ありますね。


  Q6:これから出会うスタッフに向けてメッセージをひと言…。
(谷奥)えー、一緒に働いたら、仲良くしてください。笑

ページの上へ戻る